menu

テレまめ

【逃げ恥】最終回にリアル夫婦が!

http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

新垣結衣主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)が20日に最終回を迎えたが、サプライズとして藤井隆が演じる日野秀司の妻役に、実際の妻である乙葉が出演した。


藤井は自身のツイッターで番組前に「一方で訳あって、実はすごく緊張しています」と“予告”していたが、番組の途中からYAHOO!のリアルタイム検索で「乙葉」がトップに立つほどだった。


この日の最終回は、星野源も出演していた「真田丸」のパロディーも。「真田丸」は18日に最終回を迎え、ネットでロスの声が並んだが、この日は「まさかのコラボ」と驚きの声も出るなど盛り沢山だった。(Yahoo!ニュース<12月20日付>より

「真田丸」のパロディが出ることは、ほぼ確信していましたが、いきなりの冒頭からww

「六文銭」が5円玉6個になっていたのは、「真田丸紀行」で信繁の墓に同様のお供えが映っていたのともリンクしていたのでしょうかね。「サプライズ出演で内野聖陽さんが出たりして?」とも思っていたのですが、乙葉さんの出演は想定外のサプライズで「マジ嫁キターーーーー!」って叫んでしまいました(笑)。

「逃げ恥」ロスもたくさん出そうですね。続編やスピンオフを願う声も既に多いようです。となると、沼田さんと梅原くんの…?イヤイヤ、百合ちゃんと風見さんでしょうなぁ(笑)

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト