menu

テレまめ

【7月新ドラマ】イモトが連ドラ出演

http://www.ntv.co.jp/ieuru/

タレントのイモトアヤコが、北川景子が主演する7月スタートの日本テレビ系ドラマ「家売るオンナ」(水曜午後10時)に出演することになった。イモトの、同局でのドラマは15年の「結婚に一番近くて遠い女」以来で、連ドラは初めてとなる。


不動産会社を舞台に、北川がスーパー営業ウーマン・三軒家万智を演じる“痛快”お仕事ドラマ。イモトは売り上げゼロで万智にしごかれるダメダメ新人営業ウーマン・白州美加を演じる。


ほかにも工藤阿須加、千葉雄大、臼田あさ美、梶原善、仲村トオルらが出演する。(Yahoo!ニュース<5月24日付>より

イモトさんといえば、珍獣ハンターをはじめとする体当たりレポート、登山部の実績、24時間テレビのマラソン挑戦、写真家としての活動など、ナニゲにマルチなんですねぇ。女優さんとしても6年前のTBS「99年の愛」にて、主人公(泉ピン子さん)の若き日を演じておられましたし、今度は連ドラと、実績を重ねていますね。どこかにいそうで、それでいて印象的な、貴重な存在の女優さんになりそうな予感です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト