menu

テレまめ

【音楽】B’zシングルに100枚だけ!サイン入りCD

6月10日にリリースされるB’zのニューシングル「RED」の赤盤に、B’zの稲葉浩志と松本孝弘、広島東洋カープ・黒田博樹投手の直筆サイン入りCDが100枚限定で含まれることがわかった。


「RED」はB’zが黒田投手の入場テーマとして“アメリカから帰って来たサムライ”をイメージして書き下ろした新曲。

シングルは、ミュージックビデオを収録したDVD付きの初回限定盤と、楽曲のみを収録した通常盤に加え、カープのチームカラーの赤いケースにオリジナルリストバンドを封入したスペシャルパッケージ・赤盤の3タイプが用意される。
赤盤のCDはボールのデザインが施されており、その盤面に100枚限定で3人の直筆サインが入ったものが、全国出荷分にランダムで封入されている。(Yahoo!ニュース<6月9日付>より

映画「チャーリーとチョコレート工場」を思い出しました。(あちらはたった5枚でしたが)買占めとか転売とかの騒ぎになると、せっかくの男気が台無しですからねぇ。純粋なファンの方たちの手に渡ることを期待したいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト