menu

テレまめ

【緊急取調室】新シリーズに大杉漣さん出演

天海祐希主演の『緊急取調室』は4月から始まる新シリーズで3作目となる。前作まで出演していた大杉漣さんが急性心不全のためこの世を去ってからちょうど1年となるが、その大杉さんが新作に“出演”するという。


大杉さん演じるベテラン刑事の中田善次郎は、退職したという設定で、写真や過去の回想シーンで登場する予定。その穴を埋める役は塚地武雅で、退職前の中田に接点がありそれが縁で代わりに配属されるという展開となる。

ただ台本はまだ1話しかできあがっておらず、大杉さんは2話目以降も要所要所で登場することになる予定だという。(Yahoo!ニュース<3月5日付>より

詳細はまだ未公開のようですが、過去の映像を加工するのでしょうか?それともほかの方法で?どんな感じになるのか興味が湧きますね。

主演の天海さんの直訴により、大杉さんの“続投”が実現に向かったのだそうです。「ここにあの人の姿があるはずだったのに」という思いは、視聴者はもちろん、制作側にも拭いきれないものなのですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ