menu

テレまめ

【刑事ゆがみ】稲森いずみとりょうが21年ぶり共演

刑事ゆがみ2

11月23日放送の「刑事ゆがみ」(フジ系)第7話に、りょう、早見あかりが出演する。


りょうが演じるのは、菅能(稲森いずみ)の親友・近江絵里子。一流デザイン会社の管理職で、結婚を間近に控えていながら服毒死してしまうという役柄だ。

稲森とは、りょう自身の女優デビュー作となった「ロングバケーション」(1996年、フジ系)以来、実に約21年ぶりの共演となる。(Yahoo!ニュース<11月16日付>より

お二人の名前を見た瞬間「おお!ロンバケやぁ~」と思ってしまった自分に、年齢を感じてしまったわけですが(苦笑)…。そのお二人はといえば、ロンバケ当時はチャラくて軽い若者を演じていたのが、今や大人のオンナの代表格ですよねぇ。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ