menu

テレまめ

【水曜どうでしょう】「大泉くん、旅に出ようや!」

北海道テレビ放送のバラエティー「水曜どうでしょう」の新作ロケが行われることが、7月29日に開催されたイベント「CUE DREAM JAM-BOREE 2018 ―リキーオと魔法の杖―」最終日に発表された。


イベントの最後、あいさつを終えた鈴井貴之がある場所と中継がつながっていることを明かすと、会場のモニターに岩手・大槌町で「どうでしょうキャラバン 2018」を行っていた藤村忠寿Dと嬉野雅道Dが登場。


藤村Dは大泉と丁々発止のやりとりを繰り広げると「旅に出ようや!」と大泉に言い放ち、会場からは待ってましたと言わんばかりの歓声と拍手が。


大泉はスケジュールを見て「水曜どうでしょう」のロケがあることは勘付いていたようだが、相変わらず内容は知らされておらず、スタッフから「国際免許を取ってくれ」と言われていたことを明かし、海外ロケであることをにおわせた。(Yahoo!ニュース<7月29日付>より

はーい!ワタクシはJAM-BOREEのライブビューイングに参加しておりましたー!

札幌の会場はもちろん、ライビュ会場の映画館でも大歓声。22年前のレギュラー放送の頃にはパスポートすら局に預けさせられていた大泉さんですが、今ではそんなこともないものの、藤村Dは「そんなもの無くってもね、今や僕らは密航するよ」と強気な発言。大泉さんは「君らと捕まるとか嫌だからね」と返しましたが、ファンはもういちいち大喜びでした。

もう今日には旅立っているのかなぁ?編集を経ての放送はまだまだ先になりそうですが、ファンはそんなの慣れちゃってます(笑)

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ