menu

テレまめ

TEAM NACS「PARAMUSHIR」全公演終了~走り続けた名言と迷言の日々~

【まとめ】

いやぁ、感動が甦ります(笑)。実際には初日と大千穐楽のライブビューイングしか見ていないというのに、まるで全公演を観たかのような迫力(笑笑)。

これらのフレーズでカテコの内容が気になった方は、私のブログ「さっちゃんはね、さちえってゆーんだ本当はね♪♪♪」に詳細を置いておりますので、ご参照ください。

本公演は終わりました。次の本公演はおそらく3年後。まもなくDVDの発売はありますが、できれば本編のみならずカテコもディスク化して欲しいと願いつつ、3年後を待ちたいと思います。

(4/4)

(企画・構成:さっちゃんはね♪/編集:こざる

関連記事

関連リンク

固定ページ:
1 2 3

4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ