menu

テレまめ

TEAM NACS「PARAMUSHIR」全公演終了~走り続けた名言と迷言の日々~

NACS迷言集

大阪公演

2月3日
  • チームナックスのオーナーです。(大泉洋)
2月4日
  • 【昼】さんまさんは奈良です。(音尾琢真)
  • 【夜】リーダーはあだ名じゃない、役職だ。(森崎博之)
2月8日
  • 【昼】目の前にお尻があってもいいくらい好き。(安田顕)
  • 【夜】逃げるんですか。(音尾琢真)
2月9日
  • 普通に歩いててすみません。(音尾琢真)
2月10日
  • 【昼】不器用だと出来ないことは多い。でもそれが出来るようなると嬉しい。不器用な人はそんな嬉しさを感じることが人より多い。(安田顕)
  • 【夜】先日私は魔王を倒しに行きました。(戸次重幸)
2月11日
  • そんな時は、HERMES。(安田顕)

愛知公演

2月13日
  • 名言を全く用意してなかった!(戸次重幸)
2月14日
  • 【昼】アイラブ愛知!(森崎博之)
  • 【夜】トマトを冷やしとけー!(森崎博之)
2月15日
  • 今ではうなぎが嫌い。(音尾琢真)
2月16日
  • 次はプラカードを掲げて何かに反対しながら帰りたい。(大泉洋)
2月17日
  • 【昼】胸を揉みしだいてください!(大泉洋)
  • 【夜】リーダーのために美味しい海鮮丼の店を教えてください。(大泉洋)
2月18日
  • ちょっと飲まないか。(戸次重幸)

札幌公演

2月22日
  • この拍手を「ニトリ」と名付けます。(森崎博之)
2月23日
  • 【昼】ニトリホールのウォシュレットは思わず声が出る。(安田顕)
  • 【夜】心の裸、いや心のフルチン。(音尾琢真)
  • 【夜】5から順に、並、小、大、並、大!(森崎博之)
2月24日
  • 【昼】今も隣にいてくれてありがとう。(森崎博之)
  • 【夜】水商売はすべての商売につながっている。(戸次重幸)
2月25日
  • そのイマジネーションを僕にください。(森崎博之)

仙台公演

3月1日
  • 【昼】私はリーダーのお守り(おもり)ですか?(大泉洋)
  • 【夜】この拍手を「エレクトロン」とします。(森崎博之)
3月3日
  • 【昼】私は2番が好きです。(大泉恒彦(大泉・父))
  • 【夜】あと1回あったら好きになってました。(森崎博之)
3月4日
  • 老人になってもチームナックスを続けてもいいですか?(森崎博之)

福岡公演

3月9日
  • 僕は普通です。(安田顕)
3月10日
  • 【昼】モツ鍋ではなくモツ焼きを選ぶ博多上級者。(音尾琢真)
  • 【夜】お義母さん、ドラえもんの役は決まってるんですよ。(大泉洋)
3月11日
  • やだやだ寂しい寝たくない。(安田顕)

東京公演

3月14日
  • 東京公演は業界関係者がたくさん来るからバカなことは言えません。(戸次重幸)
3月15日
  • ウ○チにうずもれたい。(音尾琢真)
3月16日
  • 携帯、財布、家の鍵!(安田顕)
3月17日
  • 【昼】八頭身になりたい!(森崎博之)
  • 【夜】お前ら出て行け!(マネージャー氏)
3月18日
  • 何しても許してくれてありがとう。(森崎博之)
3月20日
  • これDVDに焼けるんですか?(戸次重幸)
3月21日
  • めんこい娘が生まれたね。(安田顕)
3月22日
  • 【昼】ヨウ・ジャックマンに名前を変えるよ。(大泉洋)
  • 【夜】この話は3回目なので完成度が上がってます。(安田顕)
3月23日
  • 我が家に私の居場所があることを祈ります。(森崎博之)
3月24日
  • 【昼】私の収入を知りたい人が居るようですが誰でしょうね?(大泉洋)
  • 【夜】固いパンツと柔らかいパンツを使い分けてます。(森崎博之)
3月25日
  • 日曜日は感謝を伝える日。…と勝手に決めてます。(音尾琢真)
3月27日
  • 「お父さん」と「音尾さん」の発音ははっきりと。(音尾琢真)
3月28日
  • いい「パ」が言えてんなぁ。(戸次重幸)
3月29日
  • 【昼】僕は今12mmです。(音尾琢真)
  • 【夜】今日はネタバレ禁止!(森崎博之)
3月30日
  • thankyou!謝謝!(音尾琢真)
3月31日
  • 【昼】僕もニトリです!(大泉洋)
  • 【夜】オナラはウ○コの粒子です。(安田顕)
4月1日
  • 私、先輩の言うことは断れないタチなので。(音尾琢真)
  • 洋ちゃん足長い!といわれるのが嬉しすぎて。(大泉洋)
  • 手榴弾の呪い。(戸次重幸)
  • 決してネットニュースには書かぬよう。(安田顕)
  • 最高傑作は本作だと思っていますが、次回作もお楽しみに。(森崎博之)

(3/4)次ページ:まとめ

固定ページ:
1 2

3

4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ