menu

テレまめ

【生田斗真】BS特番で初MC

生田斗真が、NHK BSプレミアムの特番「ボディーミュージアム」(24日・後9時)でMCに初挑戦することが発表された。

「美しいカラダ」を題材にした番組で、生田はスポーツ選手の肉体やギリシャ彫刻の造形美など「背中の美」に迫るナビゲート役を務める。


生田にとってNHKは「天才てれびくん」でデビューするなど、思い入れは深い。
番組には歌舞伎俳優・坂東玉三郎、ファッションデザイナー・菊池武夫らが出演する。(Yahoo!ニュース<4月11日付>より

あれっ?生田さんのMC番組って他にもなかったっけ…って、そりゃ、弟の生田竜聖アナでしたね( ̄▽ ̄;)

役作りなどでストイックにボディメイキングしているイメージもある生田さんですから、どんな感じにテーマにアプローチしてくるのか興味が湧きますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ