menu

テレまめ

【ストレッチマン】大人向けになって帰ってくる

ストレッチマン

NHK・Eテレの人気キャラクター・ストレッチマンが出演する大人向け番組「オトナのストレッチマン」が28日~9月1日に放送される。

「初代ストレッチマン」の宇仁菅真(うにすが・まこと)が、疲れた大人に向けたストレッチを紹介する内容で、お笑いコンビ「流れ星」のちゅうえいも出演する。


ストレッチマンはEテレで放送された番組のキャラクター。宇仁菅さんは初代のストレッチマンを務めていたが、現在はちゅうえいさんら5人のストレッチマンが登場する「ストレッチマンV(ファイブ)」が放送されている。

「オトナのストレッチマン」は5分番組で、疲れた大人たちにぴったりのストレッチを紹介する。

職場や家で気軽にできる「どこでもストレッチ」コーナーには、くたびれたサラリーマン役としてちゅうえいさんが登場するほか、「癒やしのストレッチ」コーナーでは三石琴乃さん、神谷浩史さん、沢城みゆきさん、花澤香菜さん、大塚明夫さんら豪華声優の声にのせたストレッチを日替わりで放送する。(Yahoo!ニュース<8月23日付>より

うわ!懐かしいなぁ、ストレッチマン。今でも日常で「のびーる、のびーーる、ストレーッチ」って掛け声を使っちゃいますもん(笑)

それにしても、声優陣が豪華すぎて凄いですね…ヽ〔゚Д゚〕丿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ