menu

テレまめ

【ゴチになります】新メンバーは田中圭

田中圭が日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』に新メンバーとして加入することが、13日の番組内で発表された。

田中は、今年2月21日に亡くなり『ゴチ』レギュラーメンバーだった俳優・大杉漣さん(享年67)の後継としてコーナーに加わる。新メンバーがシーズン途中に加入するのは史上初。(Yahoo!ニュース<9月13日付>より)

最初はホワイトタイガーの特殊メイクで出てきましたが、口元の特徴で田中さんだと早い段階で予想がつきましたね。それにしても、ブレイク俳優として最高に忙しい時期だと思うのに、スケジュール大変そう!(余計なお世話か)確かに、ゴチの歴代俳優枠は上川隆也さんや柳葉敏郎さん、もちろん大杉さんも、想像を超えたブッキングしてきますねぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ