menu

テレまめ

【逃げ恥】意味深キーワードにファン騒然

逃げ恥

新垣結衣と星野源のコンビで昨年大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)の公式Instagramの“意味深”なハッシュタグがファンの間で大きな話題となっている。


同アカウントは、この日の投稿で29日に発売となる「逃げ恥」DVD&ブルーレイの限定特典となるマスコットを紹介。単なる告知と思われたが、ファンが注目したのは、いくつも並んだハッシュタグの最後にある「#そして」という文字。

これに気づいたファンからは、「スペシャルか?」「続編決定か?」という期待の声が上がっている。(Yahoo!ニュース<3月27日付>より

ううーーむ。うまく制作側の意図に乗せられている気もしないではありませんが、「逃げ恥ロス」から未だ抜け出せないファンにしてみれば、砂漠でオアシスの蜃気楼を見た気分とでも申しましょうか(笑)。

スタッフ様、ファンに火をつけちゃったからには、「そして」の後に何が続くのか、ちゃんとした内容の報告をお願いしますね。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ