menu

テレまめ

本田三姉妹CM初共演

読売新聞社は、読売新聞を初めて定期購読する人に向けたキャンペーン「はじめてプラン」を10月21日から開始。それに伴い、フィギュアスケートの本田真凜、同じくフィギュアスケートの他、女優やタレントとしても活躍する本田望結と本田紗来の3姉妹が出演する新CM「3姉妹、アンバサダーにはじめてプラン」篇(30秒・15秒)を同日より全国オンエアする。


3人そろってCMでスケートを披露するのは、今回が初めて。高1年生の真凜、中学1年生の望結、小学4年生の紗来が、それぞれ新聞を読んだ感想を得意のスケートで表現。

年齢や興味・関心に合わせた新聞を読めば、世の中で起きているさまざまな出来事に対する知識や好奇心が深まり、お茶の間での会話も活発になり、家族の絆も深まる…そんな可能性を秘めた「新聞」の魅力を伝える。(Yahoo!ニュース<10月19日付>より

今まで望結・紗来コンビのCM出演はありましたが、ついに真凛お姉ちゃんも加わっての3姉妹CMが登場です。しかも、最初に望結ちゃんが子役で注目され始めた時に比べると、3人とも大きく成長した感がありますね。3人揃ってのフィギュアシーンも新鮮ですが、3人ともが、これからますます活躍していくことを予感させるような3ショットですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト