menu

テレまめ

浜辺美波がCMで歌声披露

ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(フジテレビ系)のめんま役で話題を呼んだ15歳の女優・浜辺美波が、スマホゲーム「リトルノア」の新CMに起用され、11月20日より全国主要都市でオンエアが開始された。

浜辺は、自身初の全国CM出演に加えて、初めての歌も披露。ゲームのキャラクターが次々と登場し、歌う浜辺の周りに集まっていく。ゲームの可愛らしい世界観と、15歳の透き通るような彼女の歌声は必見。

浜辺は「歌は苦手なので、たくさん練習しました。もし今後、歌のお仕事がある時は全力でやらせて頂きます」とコメントした。(ナリナリドットコム<11月20日付>より

「あのはな」や映画「エイプリルフールズ」ではあどけない少女のイメージでしたが、現在放送中のドラマ「無痛」では不遇の生い立ちの屈折したキャラクターを演じていて、若いながらも、多面性を感じさせる、次世代の期待の役者さんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ