menu

テレまめ

【行列のできる法律相談所】「空席」隠さず

http://www.ntv.co.jp/horitsu/

依頼人から報酬を不当に受け取ったとして、今月2日に東京弁護士会から業務停止1カ月の懲戒処分を受けた大渕愛子弁護士がレギュラー出演を休止している日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜午後9時)が21日に放送され、大渕弁護士の空席がハッキリ映し出された。

フットボールアワーの後藤輝基が「史上最強の弁護士軍団」と紹介すると、北村晴男弁護士、菊地幸夫弁護士、本村健太郎弁護士が横並びでワンフレームに。


東野幸治は「ちょっと待ってください。ごまかそうという気ないの?」とツッコミ。


後藤が「渡部さん、何かあったんですか?」と水を向けると、アンジャッシュの渡部建は「本当にネット見ろ」と、いつもは自身がイジられた時に使うフレーズで笑いを誘った。(Yahoo!ニュース<8月22日付>より

その前の週では大渕弁護士が映っていると思しき場所を切り取った、切り貼りっぽい画面になっていましたが、なんかもう今週は開き直った感というか(笑)。毎週やってた「ネット見ろ」のフレーズが、この時のための壮大な前フリに見えてしまっていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト