menu

テレまめ

【CM】「三太郎」シリーズの隠れキャラがでっかくなっちゃった!

http://www.au.kddi.com/pr/3taro/

俳優の松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎に扮するau人気CM「三太郎シリーズ」。これまで画面に小さく映り込み、ネットで注目を集めていた「一寸法師」を俳優・前野朋哉が演じていたことが明かされた。

新CMが放送される度に“隠れキャラクター”として視聴者に親しまれていた一寸法師。きょうまで公式から発表された情報はなく、視聴者が偶然発見する形で注目を集めていた。

前野が演じる一寸法師は「態度が大きくて、気が小さい」という設定だ。
会見には、松田、濱田、菜々緒も出席したが、隠れキャラとあって、華々しく登場した前野に対して、三人は「お前誰だよ」「知ってる?」と、イジって笑いを連発していた。新CMは6月1日より放送。(Yahoo!ニュース<5月31日付>より

え、え、え?「これまで演じていた」?今までの映像も前野さんだったの?人形じゃなくて?

ずっと小さいままの隠れキャラで行くのかと思いきや、ついに三太郎たちに仲間入りなのですね。キャラクターたちの関係性も何か新しい展開があるのでしょうか。さらに新しい人物の登場も期待できますし、さらに目が離せないシリーズになりそうです。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト