menu

テレまめ

【A-Studio】8代目アシスタントに森川葵

http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

女優の森川葵が4月からTBSのトーク番組「A―Studio」(金曜後11:00)の8代目アシスタントとして、司会の笑福亭鶴瓶をサポートする。


目下、フジテレビ月9に出演するなど、若手注目株の森川だが、バラエティー番組でMCの側に立つのは今回が初めて。「自分の言葉で発信していきたい。自分の言葉で伝えることが上手になりたい」と意気込んだ。

森川が登場するのは4月1日放送分から。7代目アシスタント・早見あかりは3月25日放送分で番組を卒業する。(Yahoo!ニュース<3月14日付>より)

ここで歴代のアシスタントさんを見てみましょう。初代が小泉深雪さん、以降は、IMALUさん、SHELLYさん、本田翼さん、波瑠さん、山下リオさん、早見あかりさんとなります。いずれも新進の期待の女優さんたち。その後にゲストとして登場してもおかしくない(本田翼さんは2014年12月に実際にゲストとして出演)人たちばかりです。正直、森川さんは、いまゲストになってもおかしくないほどの勢いが感じられますね。

「A-Studio」の面白さは、鶴瓶さんやアシスタントさんがゲストゆかりの人に直撃取材を敢行して、ゲストの素のリアクションや本質を引き出す部分です。是非とも、鋭い取材力やツッコミを見せて新たな印象を焼き付けてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト