menu

テレまめ

新旧ジャイアン酒を酌み交わす

アニメ「ドラえもん」のジャイアン役で知られる声優で俳優の木村昴が、自身のツイッターで、声優のたてかべ和也と酒を飲みに行ったことを明かしている。
木村は2005年3月に、それまで26年間担当していたたてかべに代わってジャイアンの声を担当。当時は中学生だったため、20歳を過ぎたらお酒を飲もうと約束し、ようやく念願がかなった。(※Yahoo!ニュース<8月11日付>より)

木村さん24歳、たてかべさん80歳!!普通ならおじいちゃんと孫ですね。普通に祖父と孫が酒を飲んだという話題だけでも微笑ましいのに、同じ仕事でつながった二人だなんて、イイですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ