menu

テレまめ

【アニメ】あの「おんじ」がチャラ男に?

「アルプスの少女ハイジ」のキャラクター・アルムおんじがチャラ男になってしまった設定のアニメ「アルプスの少女ハイジ?ちゃらおんじ」がスタートする。フジテレビの情報バラエティ番組「#ハイ_ポール」内のショートアニメとして、8月11日深夜25時25分から毎週木曜に放送される。


「ちゃらおんじ」はノリの軽すぎるおんじらのキャラ崩壊っぷりが特徴で、LINEスタンプなどで人気になっているキャラクター。毎週5本のショートアニメを放送予定で、クララやペーターなどおなじみのキャラたちも「スイーツクララ」「キラキラペーター」「ハードボイルドヨーゼフ」となって登場する。(Yahoo!ニュース<7月12日付>より)


って、ことはアレですか?木を削りながら軽いノリを見せたり、意識的に幽体離脱を繰り返してみたり…あ、そっちは別の某CMでしたか。あちらでもかなりのキャラ崩壊だと思っていましたが、さらにそのナナメ上を行く展開になるのでしょうか?しかもおんじをメインに置くという斬新さ。どんなチャラおんじが出てくるのか、見たいような見たくないような…やっぱ見たいな(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ