menu

テレまめ

CSオリジナルドラマで「SNS不倫」

CS放送女性向けエンターテインメントチャンネル「女性チャンネル♪LaLa TV」のオリジナルドラマ“LaLa ドラ”第二弾「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」に、“日本一チケットが取れない劇団”と言われる「TEAM NACS」の戸次重幸、さらに小島聖、酒井若菜らが出演することが明らかとなった。
本作で描かれるのは、インターネットやSNSの発達した現代だからこそ生まれた“SNS不倫”という甘く危険なゲームに溺れていく男女の、一瞬たりとも目の離せないラブ・サスペンス。(※Yahoo!ニュース<6月11日付>より

すいません、筆者の個人的趣味です。戸次さん大好き。

でも我が家ではLaLaTVが見られない…(涙)先日のコラムでも書いた「見たいのに!」状態でして…(T_T)こうして話題に上がると、さらに欲求不満指数が高まってしまいます。

ちなみに戸次さん、7月期のTBSドラマ「同窓生」でも主人公の離婚の原因になった元上司役で出演されていて、ちくしょー、色っぽいぜ。

筆者の個人的考察による余談ですが、戸次さんの妻役の酒井若菜さんって、「Mother」では音尾琢真さんの婚約者役、「龍馬伝」では大泉洋さんの妻役。「TEAM NACS」をこよなく愛するワタクシ的には実に羨ましい…(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト