menu

テレまめ

【笑ってはいけない】今年のテーマは

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の年末スペシャル番組『絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』が、今年の大みそかも放送されることが分かった。

新人トレジャーハンターに扮したダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が、今年も豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛けるさまざまな笑いのトラップに挑んでいく。


どんなことが起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれた5人が、数々の笑いのトラップに挑み、笑ってしまうとお仕置きを執行される大晦日恒例の『笑ってはいけない』シリーズ。

13年目を迎えた今年、5人は「ヘイポー財団法人お豆考古学研究所」で新人トレジャーハンターとしてさまざまな研修を行うという設定。考古学研究所での数々の訓練やイベント、移動中のバスの中で仕掛けられたネタなど、“絶対に笑ってはいけない”トラップが彼らを待ち受ける。

また、今年は“驚いてはいけない”がリニューアルされているという。
『絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』は、日本テレビ系にて12月31日18時30分放送。(Yahoo!ニュース<11月15日付>より

はぁー。紅白歌合戦の出場者のニュースを聞くよりも、こちらのほうが「大晦日感」を感じるようになってきましたわ…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ