menu

テレまめ

【細かすぎて伝わらないモノマネ】特番で復活

11月24日に、土曜プレミアム「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」(フジテレビ系)が放送される。


同番組は、2018年3月まで、30年にわたって放送されたバラエティー「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を切り取ったスペシャル番組。

2004年にスタートしたこの同コーナーでは、細かすぎるが故に笑いにはなりにくいと思われてきた、マニアックな物まねや芸をプロアマ問わず数々の芸人たちが披露してきた。


今回、番組にはとんねるず・石橋貴明、バナナマン、今田美桜が出演。彼らを笑わせるため、全国オーディションを勝ち上がってきたおなじみのベテラン芸人から新人まで、およそ50組がネタを披露する。(Yahoo!ニュース<11月14日付>より

絶対にスペシャル番組で復活すると思っていました!このコーナーがきっかけとなって知名度を上げていった芸人さんが数々いますね。その中にシレっとベテランのタレントさんが紛れ込んできたりするのもまた面白く、次は次はとワクワクさせてくれるコーナーでした。お馴染みの顔、はたまたニューフェイスが見られるのが楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ