menu

テレまめ

【おげんさんといっしょ】トレンド世界1位に

星野源の冠音楽番組『おげんさんといっしょ』の第2弾が、20日にNHK総合で生放送され、ハッシュタグ「おげんさん」がTwitterのトレンド世界1位を獲得した。


放送開始前から大きな話題となっていた同番組では、新曲「アイデア」がこの番組だけのバージョンとして初披露されたことをはじめ、“次男”役の三浦大知の「DIVE!」のパフォーマンス、“お父さん”役の高畑充希が歌う「Family Song」、“長女”役の藤井隆の「ナンダカンダ」のパフォーマンス、さらには宮野真守が扮する“雅マモル”が地上波初登場した。(Yahoo!ニュース<8月21日付>より

今回もまた楽しゅうございました(^-^)

お父さんがキュートで、次男が小意気で、マモがPOPで、たかし子がぐいぐい引っ張ってくれまして、誰よりもおげんさんが楽しそうでした。

そりゃもう、誰もが第3弾を待ち望んでいるでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ