menu

テレまめ

【戸次重幸】めざましテレビ7月のエンタメプレゼンターに

演劇ユニット「TEAM NACS」の戸次重幸が、フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』の7月のマンスリーエンタメプレゼンターを務めることが発表された。戸次にとって情報番組のプレゼンターは初挑戦で出演は7月4日から。


同番組では、6月から午前6時台のエンタメコーナー「見たもん勝ち」にはじまり、「イマドキ」、「めざましじゃんけん」、生原稿読みなど、MCの一人として番組終了まで、月ごとで生出演し、エンタメ担当の軽部真一アナウンサーと共に、さまざまなニュースを伝えるエンタメプレゼンターを新設。第1号はEXILEの白濱亜嵐が務めた。

7月を任された戸次は、同12日からスタートする同局の木曜22時ドラマ『グッド・ドクター』にも出演。番組の渡邊プロデューサーは「戸次さんは、俳優、演劇にとどまらず、脚本まで手がけるそのマルチな才能がエンタメ界のスペシャリストとしてのプレゼンターにふさわしい」と期待をかけている。(Yahoo!ニュース<6月29日付>より

戸次さんがサービス精神に溢れていることはファンには周知の事実なのですが、もっとファンが周知している事実として「シゲさんの遅刻グセ」というのがありまして。このニュースが知らされた時に、出演を喜ぶのと同じくらいに遅刻を心配する声があがっていたのが、なんというか、愛されてるなぁと思いましてね(´▽`)

まずはエンタメコーナーに注目です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ