menu

テレまめ

【THE W】横澤夏子の出場動機は。

横澤夏子が、自身のインスタグラムを更新し、「女芸人No.1決定戦 THE W」への出場理由を、「賞金の1000万円を使って、ルミネtheよしもとに託児所を作りたいんです。女の芸人の大会で勝つと分かりやすい。何人ものお母さんがネタの途中で赤ちゃんが泣いて出ていく姿を見た。そういう方のための託児所を」と告白した。


日本テレビ系で12月10日に生中継される「女芸人No.1決定戦 THE W」のファイナリスト10組が発表された。
準決勝を勝ち抜いたのは、横澤のほか、あぁ~しらき、阿佐ヶ谷姉妹、合わせみそ、ガンバレルーヤ、根菜キャバレー、紺野ぶるま、紅しょうが、吉住、ゆりやんレトリィバアの10組。

優勝者には、優勝賞金1000万円のほか、同局系のレギュラー番組視聴率計100%分の出演権、冠番組の出演権が与えられる。(Yahoo!ニュース<11月13日付>より

まずはこういう発信が、大きな意義を持っていると思えます。優勝の行方は今はまだわかりませんが、少なくとも、種は撒かれたのではないかと。
決定戦の内容と合わせて、その後が気になるところですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ