menu

テレまめ

【SONGS】桑田佳祐が「乙女」たちと主題歌を

songskuwata

桑田佳祐が8月24日にNHK総合で放送される『SONGSスペシャル』に出演する。


23日にリリースされる桑田のニューアルバム『がらくた』の収録曲“オアシスと果樹園”や、現在放送中の連続テレビ小説『ひよっこ』の主題歌“若い広場”などの新曲に加え、ソロ活動30周年を記念して“波乗りジョニー”“悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)”などを披露する。


番組には、『ひよっこ』に出演中の有村架純、佐久間由衣、小島藤子、藤野涼子、松本穂香、八木優希ら元・向島電機乙女寮の面々を演じるキャストが登場。

桑田佳祐と“若い広場”のコラボレーションを行なうほか、桑田の楽屋を訪問し、それぞれの方言や訛りでトークを展開する様子が公開される。番組のナレーションは『ひよっこ』でナレーションを務める増田明美が担当する。(Yahoo!ニュース<8月15日付>より

「ひよっこ」も残り1ヶ月半になっちゃいました。もうロスが始まってしまいそうな予感がします(笑)人々の善意と温かい繋がりが朝から心地よくさせてくれるドラマの中で、特に安らぐ存在が、離ればなれになっても変わらぬ「乙女寮」の面々の友情ですよね。ナレーションも増田さんで揃えてくれるというのも、心憎い演出ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ