menu

テレまめ

【世界一難しい恋】大野智の父親役に小堺一機

http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/

小堺一機が、日本テレビ系連続ドラマ「世界一難しい恋」(水曜午後10時)で大野智が演じる主人公の父親役を演じることになった。5月4日の第4話から出演する。


2人は、「世界一~」と同じ金子茂樹氏が脚本を手がけたフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」(2010年)で同僚役で共演したが、今作では大野演じるエリート社長と真逆の「ダメ父」に挑戦。小堺は、6年ぶりの再会に「私がやったことに対して、大野くんはちゃんと応えてくれる。波長が合うんです」と手応え。(Yahoo!ニュース<4月18日付>より)

そういえば親子役としても似合うような…言ってみれば「童顔親子」?(笑)。ビジネスに関しては徹頭徹尾シビアな零治(大野)は、このお父さんに反発することで出来上がったという設定になりそうですね。個性の強いキャラクター揃いの中に、新たなキャラ投下で面白さが増しそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ