menu

テレまめ

【CM】「ほろよい」新CMは期待の若手&…?

女優の二階堂ふみ、成海璃子らが出演するサントリーのチューハイ「ほろよい」の新CMが、18日から全国でオンエアされている。


新CM「花火」篇は、二階堂、成海をはじめ、俳優の野村周平、ロックバンド・黒猫チェルシーのボーカル、渡辺大知、シンガー・ソングライターの片平里菜が、浴衣姿で海沿いにあるログハウスの屋外テラスに集まる。そこに「ただいま」と言いながら、謎のイケメン大学生が登場。この男性は誰なのか?実は彼は、「ほろよい」のキャンペーンで一般応募者5338人からグランプリに選ばれた21歳の「なお」さん。撮影では、プレッシャーにもひるまず、体当たりの演技を見せた。(Yahoo!ニュース<7月15日付>より

新たなドラマの予告編かと思わせるほどの期待の若手が揃うCMで、ラストシーンにちょこっと出てくる彼は、まさかの一般人でした(笑)。企業キャンペーンも数々あれど、これは記念になりますねぇ。それにしても当選者の彼が本名でなくハンドルネームっぽいのも、現代っ子だなって感じですが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ