menu

テレまめ

ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」にあのヒーローが!?

いよいよ、ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」が始まりました。しかし、そこで信じられないものを見てしまいました。

何と!そこには、仮面ライダー鎧武がいたんです!

私は、てっきり変身して妖怪と戦うと思ったんですが、結局、変身も戦闘もありませんでした。やっぱり、気のせいだったんでしょうか…。

http://www.ntv.co.jp/nube/

地獄先生ぬ〜べ〜公式サイト

というのは冗談で、「仮面ライダー鎧武」の主演で大活躍だった佐野岳君が出演しているんですね♪

今のところ、あまり目立つ役ではありませんが、この先、きっと、南京錠を見つめて黄昏てみたり、武者鎧を見つめて興奮したりしてくれると、私は信じています。(爆)

だって、そのくらいのコラボレーションはあってもいいでしょう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ