menu

テレまめ

【オトナ高校】銀行員OL役に新人15歳!

オトナ高校

テレビ朝日系連続ドラマ「オトナ高校」で、主役の三浦春馬演じる銀行員の同僚役に中学3年の新人女優・長見玲亜が抜てきされ話題を呼んでいる。


長見の役は新入社員の伊藤奈緒。連続ドラマでレギュラー出演するのは初めてとなる。

15歳でのまさかのOL役に「スーツを着るのは初めて。ちゃんと23歳に見えるかなとか、『プロジェクト』『現地資料』のような慣れないセリフに戸惑うこともありますが、ハッキリした性格の奈緒を丁寧に演じたい」と意気込む。(Yahoo!ニュース<10月18日付>より

いやぁ~大人っぽいねぇ。おばちゃんびっくりだわ。
武井咲さんがデビューした時もその大人っぽさに驚いたものですが、その再来となりますでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ