menu

テレまめ

【あさイチ】峯田和伸まさかの2度放送休止

http://www.hatsukoi.biz/profile.html

NHK朝の情報番組「あさイチ」の6日放送が、九州地方の豪雨の情報を伝える特別番組に切り替わったことから、歌手で俳優の峯田和伸の出演が延期となった。

峯田は連続テレビ小説「ひよっこ」の宗男役で注目されており、本来ならば4日の同番組で登場する予定だったが、その日も台風3号関連の特別番組であさイチが休止。この日は再登場の予定だったが、2回連続での中止にファンからは無念の声が上がった。

あさイチのLINEによると、峯田のトークはこの日収録し、7日に放送予定との告知があったことから、大雨被害が一日も早く収まり、宗男おじさんのトークが楽しめるよう祈る声も上がっていた。(Yahoo!ニュース<7月6日付>より

今週は「変なヤツかと思っていたら、宗男ってええヤツやん!!」の週でしたから、トークを待ちわびていた人も多いでしょうね。まさかまさかの2度続けての休止には驚いてしまいましたが、今週のドラマのセリフにもあったように、そんなことがあったほうが後後の思い出話としては楽しいかもしれませんね。

全くの余談ですが、私が初めて全国放送のテレビに映るはずだったその日に、某重大事件(日本の犯罪史に残るレベル)の犯人逮捕の第一報が入って、放送延期になったって思い出があります(((((;゚Д゚))))スイマセン、何の関係もない話でした(^_^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト