menu

テレまめ

【水曜どうでしょう】フラグ?に藩士が期待!

http://www.htb.co.jp/suidou/

「ミスター」こと鈴井貴之さんが12日に、Twitter上で「打ち合わせ終了。待ってろ大泉洋!」と、「水曜どうでしょう」新作の撮影をにおわせるツイートを投稿した。

ミスターが投稿した写真にはおなじみ藤村忠寿さんや嬉野雅道さんの姿も。詳しい企画内容や放送時期などについてはまだ不明だが、リプライには期待を寄せる声が続々と集まっている。


「水曜どうでしょう」は北海道テレビ放送(HTB)制作のローカル番組。破天荒な企画が話題を呼び、ローカル番組にもかかわらずいつしか全国区の人気に。再放送版にあたる「水曜どうでしょうClassic」は今ではほぼ全国で放送されている。(Yahoo!ニュース<12月13日付>より)


昨年7月にも、ミスターがtwitterでちょっと呟いたら藩士(どうでしょうファン)が一斉に色めき立った話題をお伝えしましたが、あれから1年半近く。今年はNACS20周年に、真田丸に、OOPARTSに、ジャンボリー(相変わらずファン以外を置き去りにしてますが(^_^;)だから、正直無理なんじゃないかと思っていました。ところが12月も後半になろうかというこの時期になっての、ミスターからのフラグ、キターーーーー!

私がtwitterを見たのが、ミスターのツイートの4分後だったんですが、その時点でのリツイートが2千件以上で、丸1日経つと6万件超えです。藩士たちの期待値の高さを実感しますね。ちなみに、13日に放送されたLINE LIVEでは藤村さんが「新作は2泊3日で南極です!嘘です、でも南半球です」と口走りましたが、藩士の皆さん、どこまで信じますか?(笑)

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト