menu

テレまめ

【好きこと】副音声流れず謝罪

http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/story/index.html

関西テレビは14日、局の公式ホームページやツイッターを更新し、12日に放送されたフジテレビ系の月9ドラマ「好きな人がいること」(月曜後9時)の副音声が流れなかったことを謝罪した。

同日の副音声は桐谷美玲と山崎賢人、藤野良太プロデューサーが担当。撮影の裏側や、クライマックスシーンを撮影した日に誕生日を迎えた山崎のエピソードなどを披露したものだった。副音声付きの再放送は関西地区のみで、9月19日の午後3時50分から。(Yahoo!ニュース<9月15日付>より

これって、いわゆる放送事故ってやつですね。同局の説明によると、社内の連絡ミスのために設定をし忘れていたのが原因だとか。なさそうで意外にある「やってもうた」のミスですねぇ。テレビウォッチャーとしては、レアケースに遭遇したという面白さのようなものもどこかで感じてしまう不謹慎を反省しつつ、副音声大好き人間としては、楽しみにしていた方の落胆いかばかりかとお察しいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト