menu

テレまめ

【嵐】ツボっている人たちの夢を叶える

http://www.fujitv.co.jp/alatubo/

20日放送のフジテレビ系バラエティー特番「嵐ツボ(アラツボ)」で、嵐の5人が“ツボっている(=こだわり抜いている=のめり込んでいる=ハマっている=楽しんでいる)”人たちで形成されるコミュニティーに参加し、代表者たちの描く夢をかなえるべく奮闘するロケの全貌が発表された。


二宮和也はかわいいパンダを撮影したいという「毎日パンダコミュニティー」に参加。


櫻井翔は熱帯地域の東南アジアでしか採れない最高級の香木を探したいという「香木を愛するコミュニティー」と共にベトナムへ旅立った。

相葉雅紀は「境界線を愛するコミュニティー」の代表者の夢をかなえるべく、福島、新潟、山形の3県が交わるポイントを目指す。
ある悲しい“生き物”を幸せにしたいという「悲しい生き物を愛するコミュニティー」には大野智が。


松本潤は、名店の隠れメニューを食べてみたいという「隠れメニューコミュニティー」と共に、テレビ初公開となる隠れメニューを食す。(Yahoo!ニュース<7月5日付>より

何にでもマニアは存在しますねぇ。種類の多様さもさることながら、そのディープさや濃さも常人の意識を上回るレベルのものがあります。さしづめ、「嵐の知らない世界・フィールドワーク編」といったところでしょうか。「みんな違ってみんないい」を楽しめる番組になりそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト