menu

テレまめ

【消臭力】のミゲルくんがイケメンに成長

エステー株式会社のCM「消臭力CM 唄う男の子」で披露した歌声で注目を浴びたミゲルが、同社の消臭芳香剤新CM「SHALDAN ステキプラス」に出演し、17歳になり超イケメンに成長した姿を披露した。

4日の月9ドラマ枠で全国放映を開始する同CMは、ミゲルがダンサーをバックに再び歌声を披露するという内容。また、CM内では5年前のミゲルの写真も登場する。これらのメイキング映像は、同ドラマ枠オンエア後にエステー宣伝部ドットコムにてアップされる予定。

ミゲルは1998年11月21日生まれ、ポルトガル出身。(Yahoo!ニュース<4月4日付>より)

おお、やんごとなき少年の…って、それは「おじゃる丸」でしたね(笑)。とはいえ、こちらも17歳、純真な少年の面影も残しつつ、セクシーさも加味しつつ、格好よく成長しています。そして、更に歳を重ねればもっとイイ男になりそうな予感のミゲルくんです。

春ドラマでは、芦田愛菜ちゃんが中学生役となって、すっかりお姉さんになった姿が見られます。子役の成長って、なんだか「自分が育てた」感がしちゃいませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト