menu

テレまめ

【CM】竹内結子とイモトアヤコが共演

竹内結子と劇団ひとり、寺田心が仲良し家族を演じる「サッポロ一番」の新CMが完成した。


同CMは暑い夏の日に、空腹で縁側に倒れこんだイモトアヤコのために竹内たち一家が「冷やしサッポロ一番サラダチキンのせ」を振る舞うという内容。


竹内の友人役として登場したイモトは2014年の舞台共演がきっかけでプライベートでも仲が良いという。

舞台での共演から約4年間、一緒に仕事をする機会がなかったが、久しぶりの共演にイモトは「すごく照れました。急にソワソワして、堅い敬語でしゃべるみたいな。」と答えた。(Yahoo!ニュース<5月31日付>より

一昨日の話題の吉高由里子さんと近藤春菜さんのように、一見意外な組み合わせのお友達は少なくないようですね。自然に打ち解けた雰囲気がCMを彩ってくれるでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ