menu

テレまめ

【CM】「Fit’s」の女の子は誰?

http://www.web-foster.com/pc/artists/Minamino/Saki

現在放送中のロッテ「Fit’s」のCMで、広瀬すずと息の合ったダンスを披露しているのは南乃彩希(みなみの・さき)。南乃と広瀬は同じ事務所に所属する「リアル親友」ということで出演が決まったという。

南乃は11年の夏に夏祭りで北乃きいが偶然見かけた南乃に声をかけ、その年の秋に事務所入りし、デビュー。当時、“芸能人にスカウトされた中学生”として話題になった。名前も北乃にちなんで「南乃」とし、「彩希」は北乃が名付けた。

この2年間は学業と部活動に専念するために芸能活動を自粛、今回のCMで活動“解禁”となった。今後は北乃や広瀬との共演が期待されている。(Yahoo!ニュース<2月25日付>より)

広瀬さんと同じ事務所で仲の良い女優さんだとは聞いていたので、CMソングの歌詞が「♪すずと友達~♪」となっているのを聞いて「そこは名前を入れてあげてよ」と思ってました。(しかも歌っている人が「南波志帆」さんというお名前なので、ちょっと紛らわしいですね)それにしても、芸能人がスカウトしたというのも、珍しいエピソードですね。チアリーディングで培った特技のダンスを生かして、今後露出が増えてくるかもですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ