menu

テレまめ

栗山千明が右足複雑骨折

http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/

女優の栗山千明が右足を複雑骨折していたことが分かった。26日に手術を受け、術後の経過は順調。3週間の入院が必要としている。

所属事務所によると、25日夜、都内でスタッフと打ち合わせをした後、移動中に雨で濡れたフロアで転倒。救急搬送先の病院で、右脛骨・腓骨(けいこつ・ひこつ)骨折で全治2カ月と診断された。
ヒロイン役で出演している、現在放送中のフジテレビ系連続ドラマ「HEAT」(火曜後10時)はすでに撮影終了している。(Yahoo!ニュース<8月28日付>より)

雨で濡れたフロアは危ないんですよー。私ごとですけど、小学生の頃、濡れたフロアに足を滑らせて転倒し、後頭部を強打した経験があります。ああいう時って、脳内に映る景色はスローモーションで見えちゃうんですよ。いやマジで。

連ドラの撮影の終了後だっていうのが、僅かな救いの様な気もしますが、とは言え複雑骨折とは心配ですね。近頃、天候が不安定で急な雨で慌ててしまうことも考えられますので、みなさま、足元にはお気を付け下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト