menu

テレまめ

【おじゃる丸】実写ドラマ化

おじゃる丸

NHKは、Eテレの人気アニメ「おじゃる丸」の実写ドラマを放送することを発表した。
11月3日に「おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?」として10分間放送する。


アニメ「おじゃる丸」は放送開始20年目のアニバーサリーイヤー。「おじゃる丸」は昨年、美しく成長した17歳の「おじゃる17(セブンティーン)」を放送し、話題に。

実写ドラマはこの「おじゃる17」を思わせる謎の美しい青年が現代東京に現れる、というストーリー。この青年をモデルのゆうたろうが演じ、ほかにあばれる君などが出演する。(Yahoo!ニュース<9月20日付>より

あはははははは!もう驚かない!驚かないぞ、何の実写が来ようともww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ