menu

テレまめ

【CM】「出前一丁」速水もこみちで実写化!

https://www.nissin.com/jp/products/brands/demae_itcho/special/1/

俳優の速水もこみちが、日清食品『出前一丁』の新CMにキャラクター「出前坊や」役で出演することがわかった。1968年の商品誕生以来、出前坊やが実写化されるのは初めてで、芸能界きっての料理人が伝統の料理キャラに挑戦する。

CMでは、出前坊やの白の鉢巻き、水色の法被、赤く丸い鼻、金髪を忠実に再現。厨房に立った速水が手際よくネギを刻み、でき上がったラーメンにごまラー油を豪快に振りかけると、新キャラの登場に“本家”もビックリ仰天してしまう、というストーリー。

新CM「生まれ変わった出前坊や」篇は20日オンエア開始。(Yahoo!ニュース<7月15日付>より

もこみち=オリーブ油≠ゴマラー油でしょ!とツッ込みたくなりますが(笑)。

「出前一丁」のスペシャルコンテンツでは一足先にCM動画が見ることができます。出前坊やにはない流し眼と、MOCO‘Sファンを裏切らない高い位置からのラー油投入!に大ウケしてしまいました。「出前もこみち」がプリントされたパッケージも期間限定で販売されるとのことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト