menu

テレまめ

第39回ホリプロTSCのグランプリ決定!

榊原郁恵(55)、深田恭子(32)、綾瀬はるか(29)、石原さとみ(27)らを輩出したオーディション『第39回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』決選大会が3日、都内で行われ、福島県出身の生田若菜さん(20)がグランプリに輝いた。

生田さんは現在、神奈川県に在住する大学3年生。名前を呼ばれた瞬間、涙があふれ「びっくりしています」と驚きながらも「歌もできて、お芝居もできるのが私の目標。歌のときは歌で、お芝居のときは別の表現方法で感動させられる素敵な女優さんになりたい」と意気込みを語った。(※Yahoo!ニュース<11月3日付>より)

“歌える女優”ですか。それは将来が楽しみですね。「生田若菜」っていう名前、そのまま芸名みたいですね。ところで、第21回グランプリの深キョン。筆者は彼女の大ファンですが、歌手志望だったんですね。知らなかったです!ちなみに、佐々木希や杏らが所属する「トップコート」新人オーディションのグランプリは小林京香さんだそうな。

関連リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト