menu

テレまめ

【ハケンの品格】スーパー派遣・大前春子が帰ってくる!

篠原涼子の主演で2007年にヒットした日本テレビドラマ「ハケンの品格」が、13年ぶりに復活する。4月期に水曜ドラマ枠で放送。

日本の会社社会を派遣社員側からユーモラスに描くお仕事ドラマで、07年の放送では平均視聴率20・2%とヒットした。篠原演じる派遣社員がプライドを持って働く姿が共感を呼んだほか、派遣労働者のリアルな実態を伝える面でも好評だった。

脚本も前作と同じ中園ミホが担当。(Yahoo!ニュース<1月20日付>より

「働き方改革」があちこちで謳われる昨今。時代が春子さんを呼んでいる!
前作の人物も登場するんでしょうかね?東海林さんとか一ツ木さんとか!ぜひまた会えることを熱望します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ