menu

テレまめ

【なつぞら】イケじじ…

金曜か土曜くらいに勝手に予想していた天陽(吉沢亮)くんとのお別れが、思いもかけず火曜日にやってきてしまって動揺激しい「なつぞら」ですが、水曜日の放送では、個人的に恐れていた『山田正治(戸次重幸)=おじいちゃん』のシーンが到来してしまいました。

朝ドラにヒロインやその周囲の人物の父親役にキャスティングされた時点で覚悟していたことではあるのですが、実際セリフにされるとパワーありますねぇ。

設定では山田さんは現在60~65歳くらいでしょうか。いやぁ、こんなハンサムなじいちゃん見たことない…。とはいえ、「なつぞら」は泰樹(草刈正雄)さんというスーパーハンサムじいちゃんを筆頭に、剛男(藤木直人)じいちゃんと、雪之助(安田顕)じいちゃんといったハンサムじいちゃんの宝庫ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ