menu

テレまめ

【奇跡の一枚】丸山桂里奈が初参戦

テレビ朝日系『金曜★ロンドンハーツ』恒例の「奇跡の1枚カレンダー」。一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使して“奇跡の1枚”を撮影し、それをカレンダーにする企画に、元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈が初参戦。28日放送の『豪華49名で笑いの祭典 ドッキリスター大賞&奇跡の変身4時間SP』で、その様子が公開される。


丸山が7~8月部門にエントリーした作品は、ビキニで撮影した夏っぽいカット。しかしその撮影は寒い中、住宅街の中にあるスタジオの外、交通量の多い道路脇にセットを組んで行われた。


そのほかにも、くっきー(野性爆弾)、チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)、ひょっこりはん、女優界から東ちづるらが初参戦を果たす。(Yahoo!ニュース<12月20日付>より

毎回その出来の良さに舌を巻く「奇跡の一枚」ですが、と同時に、その一枚のために切られたシャッターの数も膨大で、これまた驚嘆してしまいます。そして出来ることなら自分も撮ってもらいたい願望が湧いてきちゃいますよねぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ