menu

テレまめ

【今年の顔】田中圭&白石麻衣

俳優の田中圭と乃木坂46の白石麻衣が、月刊誌「日経トレンディ」の「2018年 今年の顔」に選ばれた。また、「来年の顔」には俳優の中村倫也が選ばれた。

この日は同誌の「2018年ヒット商品ベスト30」が発表され、9月に引退した安室奈美恵さんが1位になった。(mixiニュース<11月1日付>より

11月突入です。「今年を振り返る」モードになってまいりました。それにしても、光の速さよりも1年の方が早いんじゃないかと思えるような…。「ハガキの切手代が値上がりするけど、年賀状だけは据え置きなんだって」って言ってたのって1年も前なの!?

さて、田中さんも白石さんも、文句なしの今年の顔ですが、1年後のこのステージにはどんな人がいるでしょうね。たぶん私は「田中さんと白石さんからもう1年なの!?」と言ってると思います(^_^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ