menu

テレまめ

【CM】白戸家新家族の詳細は!?

白戸家

ソフトバンクの新CM発表会が行われ、樋口可南子、杉咲花、竹内涼真が出席。07年から続く「白戸家シリーズ」の新展開が発表された。

「白戸家シリーズ」ではこれまで、樋口と「お父さん犬」の夫婦と、娘に上戸彩、息子にダンテ・カーヴァーという家族で構成されていた。だが、最新のCMでは、竹内、杉咲と古田新太の3人が「新・白戸家」として出演。従来のメンバーの“卒業”が示唆されていた。


新シリーズでは、上戸と古田が結婚し、竹内と杉咲は上戸の子どもになるという設定。樋口は「やっと周りの人に、白戸家はこのまま続きますと言える日が来てほっとしています」と語った。(Yahoo!ニュース<11月7日付>より

え、上戸さんと古田さんが結婚!ということは田中幸太朗さんとは別れたのね?それよりも若尾文子おばあちゃんと松田翔太おじいちゃんとはその後どうなったか描かれないの?

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ