menu

テレまめ

【アナと雪の女王】地上波放送SP!

フジテレビで地上波初放送が決定している、ディズニー映画「アナと雪の女王」に先駆けて、3月4日に「アナ雪が100倍楽しくなる!!ディズニーの知られざる秘密スペシャル」と題した特別番組が放送されることになった。


番組では小池百合子東京都知事をはじめ、歌舞伎俳優の中村勘九郎・七之助兄弟、尾上松也ら豪華メンバーがディズニー映画の魅力を語る他、レスリングの吉田沙保里、浜口京子、モデルのぺこ&りゅうちぇる、女優の本田望結たちが東京ディズニーリゾートをロケで巡り、知られざる秘密に迫る。


さらに映画でアナの吹き替えを務めた歌手で女優の神田沙也加が、ナビゲーターとして番組の後に放送される「アナ雪」のトリビアを紹介する。(Yahoo!ニュース<2月21日付>より

今からカミングアウトします!私、「アナ雪」見ていません!m(_ _)m

あんなに大ヒットして、あんなに大ブームになって、あんなに夢中になった人が多いのに、だからこその反動というか、タイミングを逸して見ていませんm(_ _)m

いるよね?こんな人。レンタルするのも何となく癪なのでしていませんでしたが、地上波なら…アリかな?(^ω^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ