menu

テレまめ

【ごちそうさん】「同窓会」放送

http://www6.nhk.or.jp/drama/pastprog/detail.html?i=gochisosan

NHK BSプレミアムで9月24日に「朝ドラ『ごちそうさん』同窓会」が放送され、ヒロインを務めた杏や東出昌大、TKO・木本武宏、高畑充希らが出演することが分かった。

本番組は、’13年から’14年にかけて放送された連続テレビ小説「ごちそうさん」の出演者たちが久しぶりに集まり、撮影当時の話に花を咲かせるもの。視聴者の印象に残っているシーンを振り返り、作品を彩ったさまざまな料理の数々も用意される。(Yahoo!ニュース<8月1日付>より

え?ということは…、リアル夫婦でご出演ってことになりますね。なんか、照れちゃうな。←なんで私が(^_^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ