menu

テレまめ

明石家さんまが見初めた美少女が芸能界デビューへ

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/27h/index.html

今年の7月25日から26日にかけて放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ2015」内の、「さんま・中居の今夜も眠れない」でさんまがこの1年間で気になった女性10人を発表するコーナー、「ラブメイト10」。そこで9位に躍り出たのは「6月1日に新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生」だった。

その美容専門学生が小野海里(おのみさと)さんだ。小野さんに話を聞いてみると、モデルの世界に憧れを抱いていたものの、自信のなさからメイクなどの裏方に回ろうと思っていたのだという。だが明石家さんまに気に入られたことにより、憧れだった芸能活動への道を1歩踏み出した。(Yahoo!ニュース<10月15日付より

え、え、え?こんなことってあるんですねぇ。遊びに行った帰りの新幹線で、バイトでお金があったので自分への誕生日プレゼントでグリーン車に乗ったらさんまさんがいて、最初はそのままでいようと思ったけど、友人にメールしたことで声をかけることにして、そして写真を撮って…。なんだかいろんな偶然が重なって、結局こういうことにって、やはりこういうのは運命なんスかねぇ。デビューしたら、改めてさんまさんとの共演などもあるのでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ