menu

テレまめ

ついに山場か?あの名作が帰ってくるぞ!

キターーーっ!!ついに続編の放送ですよ!

SMAPの草なぎ剛さん主演の名作ドラマ「スペシャリスト」の続編が、堂々の第3弾として帰ってきます!

放送は、今週2月28日夜9時の土曜ワイド劇場特別企画だそうです。しかも今回は、宅間と姉小路に関係する過去の事件の真相が明らかになるとかならないとか…。

クーーーっ!これは期待大ですよね。もう、観るっきゃないですよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ